FREE
雌雄を決した自由への闘い温かい日差しは未だ見えず
能動なのか受動なのか真の生への窮乏 悲しみの合図
ただ今は疲れた暗がりの中で俺は明日だけを信じた
演じた俺は俺を本来俺はもっと俺だった手にした羅針盤
身を挺した自己の救助活動 信じた明るい明日を
もっと俺は光れるはずと 調合繰り返し化学反応
非情のライセンス持ち開戦する我が孤独な闘争の経路
栄光は血に塗れ地に落ち流された赤い悲しみは俺を嘲笑う
暗き牢獄に錆びた鎖で繋がれた俺の魂を誰が泣く
輝いた光だけ見て今は祈り俺は明日を演じてただ歩くんだ
解放区への偏頭痛と共に見た絶望と言う名の食物連鎖 
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-08 15:49 |
<< 壁 脱獄 >>