戯言
夢遊病者 苦痛に酔うた 頭痛・・・ 淘汰されていく社会に僕も
酷と知りつつ刻々と秒針が心臓に突き刺さる
国宝 意味普通 NONO濃い濃いな いっそ言うREAL

進化した人間が精神病者です 神の裁きです 毎日が日曜日です
レースに挫折し時代が次第に支配したみたい 今日も頭が痛い

現実逃避

太陽なんてもう何日も見ていない
家から外に出ない毎日
生きている意味はあるのですか
ないよね?ないよね?内容だよね?
ないんだもん。そうだろう。きっと死ぬ勇気がなくて生きてるだけだろう。
社会に僕がいる意味は?
ないよね?ないよね?そりゃないだろうね?

腐乱死体

腐っていく頭脳 掴みにいく名誉 栄光は失墜へ 無駄な足掻き 
死ねよ俺様 生きろよ僕ちゃん SHADOW BOXER 日々の過酷さ

ハイバラは言った
「逃げてちゃ勝てないから・・・・」笑いながらね 悲しい瞳 一人じゃない
勝てない相手に挑む最後の侍 寒くない?殺されるんだよ、あんた。
自決か。そうか。自殺ねえ。いいねえ。切腹ねえ。勇気あるねえ。
男だね。僕は無理さ。よくわかんないけど怖いんだ。生きるのも死ぬのも。

逃げてちゃ勝てないから

逃げてちゃ勝てないから

みんな 逃げてない?

現実から

カルマから

普通逃げるよね

だからコナンって素敵
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-08 16:22 |
<< 実はね 無題 >>