実はね
実はね・・・
黒人ってさー黒人同士で差別するらしいよ
どっちの肌の色が黒いかで差別があるんだってさ
おかしいね おかしいね おかしいね 僕の頭もおかしいね
あそこのあの子はもっとおかしいね 変な言葉ずっと1人で喋ってる
おかしいね おかしいね 僕もあの子もおかしいね

21世紀の精神異常者はいつもの様に生死を動かすんだ
頭ユラユラ 勝ち組 123だー 負け組 うぁ~

バッタを食べてはいけませんとカマキリに24時間説法を説く
ひでえ偽善者に威厳はなく壁に頭を叩きつけて記憶遠のく
脳の奥を覗く僕の恐怖 今日が勝負 運試し 今日も駄目らしい

トンカチで延々と淡々と右手が痺れてるから叩いてみる
痺れてるより痛い方がマシだから 痺れてるのに痛いって何故思う?
うーん 不思議 不思議 不思議な世界発見 でも叩く
血が出ました もっと赤く もっと赤く もっともっと赤く

醜さを競うコンテスト バカさを競うコンテスト 僕は音楽を聞くの
どうなるの? 知るもんか 目糞鼻糞笑い合いましょう どんどん笑おう

100点の人が50点と51点の人を見てもどっちもバカなの
でも51点の人は50点の人をさー 俺の方が上だって思っちゃうの
上だものね でも100点の人から見れば一緒だっちゅーの
パイレーツ カリビアン ボヘミアンラブソディー 

眩しそうに笑う老人 悟りを開いた相田みつを 名言マシーン
癒しの神様 イカサマペテン師 うざいんだよいつも
相田翔子だっけあの踊ってた2人組 あっちの方が使えるね
踊れ 踊れ 闇夜のダンス 僕の奴隷 僕も奴隷 道化師 コケシ

駄目 駄目 駄目 駄目 駄目 駄目 駄目 駄目 駄目 
脳内革命 脳内変換 脳内じゃヒーロー 妄想達人 リアルマトリックス
あといくつ寝るとおしょうがーつ ON THE ONE TWO
あけましておめでとう 影増して俺で問う 
俺って駄目かな 俺じゃ駄目かな 
俺だったらきっと俺を幸せにすると誓うよ じっちゃんの名にかけて
はい、お断り 駄目なのよ 駄目ですよ 駄目に決まってるじゃない
あんたバカだもの あんた鏡見ろよ 狂牛病みたいに脳味噌ナッシング?
マチコ先生もご立腹 自分で漬けたオリーブ食う 駄目 駄目 駄目
味が甘いわ もっと漬けなさい カルマに 闇に もっと もっと
暗闇だよ お兄ちゃん お嬢さん 夜道には気をつけなされ
襲われるよ 気をつけてね あはははははははは 実はね 実はね
実はね 僕が通り魔なの



これ実話ね
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-08 16:23
<< 42.195 戯言 >>