人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LINK
見つめ続けた知恵の輪 解ける日々が来るのかイツカな
生と死の流れすら見えないんだ
もう勝ちも負けも見えない聞こえない何もかも 深化
クロスオーバーする過去との格闘も試行錯誤繰り返し飲む頓服
止まらぬ嗚咽は旋律の道しるべ概念は象徴の調べ 現世に降伏
幸福なんて見えないから掴み取ろうともがく人々の群れ
逆行する1人で たった1人で独りでに動き出したペン先は光帯びて
真空管の中で生きた無痛症の男 もう磨耗して交差する事もない
過去と現在がシンクロナイズするならばどうだい
生き残る為に生きてる人生 魂は形も無く死んで
魔の人間交差点 やりきれない日々もう駄目
痛む心臓部 笑いながら歩き出して上を見て深呼吸
個と公の相関を闇夜で孤独に相談し商談は成立
全ては無に回帰していく生き死には下らぬ芸術
by siko_yugi | 2004-09-08 16:28 |
<< SUNDAY 親孝行 >>