無題
カテゴライズを嫌がるのに 当てもないのに何処に行く気?

「みんな、いいんだ。」僕は死んだ 「だってそうだろう?」
「僕を殺したのは君達じゃないか。13年前と同じ光景さ。」
「もう僕は1人で旅でもしたいんだ。」

性格が日々の生活の中で形成されるなんて嘘だね
あの日から裏切りに人一倍敏感であの虐待がトラウマで
全ては15の夜までに作られたから
だから僕は人一倍傷つきやすくて背伸びして強がってる野良犬なんだよ

あはははははは
 酔えば酔う程自分が哀れ 人生なんて泡で 僕は消えていくんだ
 どこに属しても馴染めないのは何故 無理してるんだ ダビデは哀れ
あはははははは
 居場所なんてないよ 作っても取られるよ 居場所なんてないよ
 僕はピエロだから踊るのが仕事 狂って疲れて死ぬまで踊るの
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-08 16:30 |
<< 無題 WHO AM I ? >>