無題
這い上がる掴み取る勝利は微妙に見えた一瞬振り返る殺気はさっきから
気付いてた傷ついてたなんて嘘だろ空想なのさ全部ゲームだから
俺が変わらなきゃ駄目なら周囲を変えてやれ 俺が全ての支点なのだ
あのなあ 俺に合わせるんだよ 俺は追い抜いて追い抜いて見えなくなるから
だから追いついて来いよ三十路を過ぎたボウヤ達 並んで棒立ちして後悔?
jihadなんて糞みたいな自虐的な奴が好きならてめえの腐った心を捨てろ
勝つには臭い臭い汗臭い世界を見なきゃ駄目なんだよ 酔ってる暇なんてねえ
人生の膠着状態も教会での無意味な祈りも全ては明日の為 誰の為 俺の為
己の追求以外に俺は興味がないから泣いたら立てばいい NEVER MEAN
邪魔者は踏んでしまえ 俺が俺だから俺は俺らしく俺になる折れない決して

夢は金では買えない 運 実力 全てに奇跡を 
               流れに逆らいながら掴み取れ勝利を
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-08 16:31 |
<< 一週間 無題 >>