馬鹿一代
精液をペットボトルへ溜めている私は環境保護の意識が高い

周りの人はティッシュで丸めてポイ
わんぱくわんぱく蛋白質 1億の瞳 エキゾチックジャポン
億千万回のオナニー みんな殺人者 
我慢汁発コンドーム逝き アナル好きは中に出す

ペットボトルに何故みんな溜めておかないのだろう
この前なんて妹がカルピスウォーターと間違えて飲んじゃったよ
冷蔵庫に保存してるからね、僕の精子くん
一口飲んで気付いてるのに僕の精子をごっくんちょ
お肌ツヤツヤ コラーゲン 
ドモホルンリンクルよりエキサイティング ハッスルハッスル
鬱べし鬱べし鬱べし そうさ俺が噂のオナニージャーカー
切れてなああああああああああああああい

日々疑問に思うんだけどさ
バイブってさ
使いまわしするよね
うん
そうか
女って気持ちよかったらバイブが別にどっかの女の中に入っててもさ
どーでもいいんだ
なるほど

先生 じゃあ気持ちよかったら何でもアリですか?

はいモハメッドアリです

そっか じゃあ僕ちんぽ 童貞だし強姦してきまーっす

いってらしゃーい わっしょーい 万歳 国旗に敬礼 

ジャポニカ学習帳より学習能力の高い私は先生のおっしゃる事を理解しました

先生は犯しな笑顔を浮かべて犯してきなさいと言っていました

突撃しまーっす

とっつげきいいいいいいいいいいいいいいい 
ぴゅっぴゅアナルのQたろー

抜き抜き抜きごぼう抜き




あ、変質者がいます

きみぃ、ポアしなさい
水中クンニ馬鹿一代
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:04 |
<< ラベンダーの香り 無題 >>