ラベンダーの香り
うぉー うぉー うぉーうぉーうぉーうぉうぉおー

ワカパイワカパイ島崎和歌子の死体でしたい
みのもんたよりも黒光り 風呂の中で発射 混ぜたら天然温泉
ゴックン少女 袋も舐めろ 俺のも舐めろ 画面に写る脳画像
ジューシーな精子ん君主 カツラ疑惑 桂歌丸 マルコメエックス
どんどん醗酵していくガ●ジン世代 アンチマガジン 僕コロコロ

GO GO タモリ 略して森田剛

少年はみんなあああああああああああああ

明日の勇者ああああああああああああああああ

おおいえー


ラベンダーの香りに誘われて
ふっと何気に
僕はそのお店に入りました
一人の少女が
働いていました
とても素敵な笑顔で
とてもとても眩しくて
清楚で
可憐でした



だから僕は急いで家に帰りました
ブラックインディアンという使い込んだバイブを手に
ローションはたっぷり股間に垂らして
勿論フランス製の高級ローション「ぺぺ」
全裸で
歯磨きも忘れずしました

準備完了




勇気を出して始めての告白

兵藤ユキはいないけど
でも僕は頑張って彼女に告白する事にしました
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:05 |
<< ららら 馬鹿一代 >>