ららら
リアルな奴ら調子どう? 鬱です。

リアルな奴ら声出せよー! 死にたいです。

そんな現実 それが真実 ほんとの世界

地獄 トンネル潜って その先も地獄

毎日吉野家 今日はマック 椎名マック 自慰アタック

楽天楽天 楽楽天国 宣伝メールは地獄 やっぱりリアル

常に鬱 鬱 宇宙 そんなお前に夢中

友近!!!!!!
お前!!!!!!!!!!!!!
微妙に美人だとか思ってんだろ!!!!!!!!!

俺のサードアイがお見通しさ
俺のサードアイじゃお見通しさ

常にアウェイ
地獄地獄

詩的系とかマジうざい
頭いいとか思ってやんの 馬鹿じゃん 僕、カバちゃん

ラッパー系 へいよーへいよーいでらっきょー 僕、栄養失調
カッコいいとか思ってやんの シートベルトで安全運転しとけー



さて僕は彼女の働くお店に向かって歩いています
道行く人々が振り返ります
僕が緊張しているせいでしょうか
しばらく歩いていると
制服を着た人に捕まえられました

邪魔すんじゃねえええええええええええええ


人生なんてらららー

やっぱり鬱だ
毎日地獄だ
何をやっても駄目なんだ
あんなに準備したのに
勇気を出したのに
彼女に告白すらさしてもらえないや




糞な奴らはオナニーと同じ
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:07 |
<< 錆 ラベンダーの香り >>