ミラクル

*****思考遊戯*****
奇跡起こせるだけの面子を俺はここに用意した
どうした俺らの言葉うんざりし格下は焦りを隠した
お前らが笑ってる隙に俺らは血を流し汗を流す
覚醒する本能はマガイモノ制す戦いのレース
自己の体内から流れる結晶を俺らは吐くんだ
入り組んだ迷路の中ですら俺らは奏でる軍歌
見えない2次元の言葉を言霊に変え偶然は必然の証
辛い心の己すら騙し寂しい草原で燃えた俺らの命
荒ぶる伊良部より起こす奇跡その名ミラクル
2度バウンドする一年中喫煙する言葉のダンス
何怯えてコソコソ言ってるんだそこのお前達
凡人には見えぬ言葉の虹編み出し旅の始まり

*****SAAGA*****
護衛は杖を持ち赤いマント靡かせ 狂犬のように知らない匙加減
神々に伝授された言葉の真髄 吐き出す滝の様な押韻ぶり
洞窟の闇に明るい松明を灯す 底から発する挨拶と冒涜
時は逆流を起こさないから 刹那を殺すな生きる者達なら
もしも奇跡が形に現れるなら 過去へ抹殺しに行く愚行の煙たさ
時空の摩擦により歯車が 軸を崩しても四六時中案ずるな
奇跡を願うより我がを信じる意思をまだ 信仰する木々の中
神の呪文を唱えつつ偉そうな 下手坊にゃメラゾーマ
旅の栞を本に挿めて癒しを受ける 言葉の風に耳かた向ける

*****hook1*****
何かが起きる… 確かなロジック や 書き方の理屈 など ないから虚実
を尽くせば 出来る気がする 手組み歩む 名句ミラクル

*****AAA*****
世に散らばった幸運の種を 拾ったならばすぐ育てよう
気付かぬうちに 近づく君 手を取れば 通じ求め合う
宝くじより低い確率で 限られながらめぐり逢う人間
広い世で言葉を交えることが 源力と成りて偶然を壊す
地球儀が回り舞台が用意され 残るは物語へ誘う詩だけ
巧みに剣を舞わす彼のように 奇跡を纏いまずはデモ行進
発見を重ね埋もれた感情を 本能で歓迎し持て囃す脳
行動がきっかけとなり花開く 地に色落とす神が為すミラクル

*****adrhythm*****
全国各地 にいる 戦闘ファンに 捧げる 変則Rapに よる 連続殺人
AAA・SAAGA・思考遊戯 +adrhythm 俺ら 機能重視 し 技量風靡
押韻率 9割8分3厘 の 痛快ライムダービー で 作る大会不敗神話
強引過ぎ ってぐらいの 押韻主義 で 凡人討ちたて 賞金積み上げる
4人の訓練生が 運命的な 出会いをし 休戦できない 集計結果
この チーム編成に 周りは 心不全で死 俺らは最後まで 生きる設定
天にかざした悟りは雨模様か 返事がないただの屍のようだ
対戦相手は 挑戦の度 貢献止まり そう決して終わらない 冒険の旅

*****hook2*****
何かを起こす… マニア喜ぶ まじな男塾 による ライマーの予告
蹴り・踏み・泣くまで韻 化ダービー この レースに勝つだけ 名句ミラクルアゲイン
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-29 21:17 |
<< パスワード 白昼夢 >>