明日は来ない
異端な俺は痛んだ心抱えて旅に出たんだ
時計を見て変わる世界観
針は何故かする逆回転
神は俺には振り向かないで
背を向けた笑えない悪戯の連続の中散歩する
歯車が狂いだして時空が暴走を起こした
身体を蝕む激痛の連続は無常の行為だ
闇と病みを彷徨う民の孤独な旅の中での嘆き
「ついてないね」言われる度聞こえた憑いてる霊の囁き

≪俺にあった確信に満ちたプライドが灰になる
勇気は脅えに自信は恐怖に
一筋の光を僕は探す
光はそう蜃気楼の中
迷い続ける僕の魂
悩んできたが迷うのは始めてだ
リセットのない人生ゲームに諦め気味に座り込む
立ち上がる度に僕は転がり落ちる石ころの様に≫

三日月はそうあの時確かに満月に近づき
しかし俺は何故か胸の内疼き
サーカスのピエロの様に夢を探すそんな日々
今は不眠症が普通の様で眠れた昨日が3日ぶり
死んだふりして遊んだ俺は孤独に今は韻を踏み
踏んだ瞬間に光る言葉は音を発して知らせる人生の終わり
浮かんでは消える恐怖は影みたいに俺から離れない
闇の世界にご招待
嫌な記憶は何故忘れられないのだろう
日常の記憶は忘却するのに消えない走馬灯
忘れたいと思う気持ちがまたあの記憶を俺から逃さないのか
ただひたすら見た事もない神とやらに祈るんだ

現実は残酷で沈黙や暗黒が怖い俺は目を瞑り芯の奥で深呼吸
日々はしんどく心は磨耗して磨り減ってる痛む心臓部
俺に明日は来ない
俺に明日は来な
俺に明日は来
俺に明日は
俺に




[PR]
by siko_yugi | 2004-08-07 20:29 |
<< 終幕へ KAIKO >>