過去への感情
前の彼女の仕草をふと思い出した
共に明日を迎えるだろうこんな夜に

前の彼女と僕が愛し合っていた時
あの頃も僕は前の前の彼女の事を考えていた

年月が経てば想いも落ち着き前に進むのに
何故に痛みは僕から消えていかないのだろうか
振り返って引きずって忘れようと必死なのに
それでも消えない記憶は何故なんだ

君に気付かれない様にオドけて見せて
未練って言う感情とも少し違うから
だけど君だけを愛しきれてるとも言えないんだ
どうして物語はいつも未完なんだろう

トラウマやドラマを全て消し去っておくれ
進みたい包みたい君のずっとずっと奥へ
[PR]
by siko_yugi | 2004-10-25 06:47 |
<< 異空間のマタドール 愛 >>