マスオの活路はサザエの支え カツオとワカメ、2人で会う事なかれ

近親相姦死んじMYそうだから岡本夏生ご用達ナスビをニンジンと交換

チンチンも上手く使いこなせない若造と馬鹿者アナゴを語ろう

淫行しとる印籠持ったご隠居にMISSIONインポしこる 

とーちゃんかーちゃん!倒産だっちゃ もー嫌だっちゃ

妹の離婚を遺恨に持ちつ異常に衣装着飾る素人のピロートーク

ワカメが帰ってきた クラクラクララが立った 唄歌うかラララ


修羅の間で 歯槽膿漏 嗚呼痛し 三顧の礼で 迎えし嘔吐
我は今 迷い彷徨い 押韻も 難しなれど 楽しく踏めり
踏み外し あれどされども 我楽し 踏まれるならば 顔も悦なり
男汁 抜けば抜くほど 深まりて 険しき道も 快楽へ向かふ

                        (自慰HARD)
[PR]
by siko_yugi | 2004-10-26 11:26 |
<< last resort JOYTOY >>