2004年 08月 20日 ( 1 )
本音
現実逃避の集会 教祖の醜態 似非偽善的思考回路でまたも被害妄想
我が身を愛すばかり嘘と真を秤にかける 
利用されるから要注意? 
利用してるのは貴女でしょう 仮面の中すら厚化粧
利用して銀のスプーンをしゃぶり続けるアンタの醜さ 面と向かっては言いにくいか?
魔が差したか 被害者気取りのオポチュニスト 
今日も自己都合で作る脳内真実 興味ないです 
口から臭う加齢臭 サジ加減する事も出来ず沈没する消えた船の行方を眺めますか

自称カウンセラー 外から見ればただの患者 
相談者が教官気取り 冗談じゃない 貴女は明らかに病んでいる
更に現実から逃げている 資格なんて紙切れだぜ職業がなければな
毒素撒き散らし恥ばかり また恥の上塗り もしかして経歴詐称でしょ?
従えたのは足を舐める伝書鳩 心の中の現象など知らんのだろ
自己も見えぬ様では他人のそれも同様、見えぬよ 
見たくもないんだろ 本当は
見たくないんだろ?
怖いんだろ 

宗教じみた安い思想家 奇妙な集団 汚れた絨毯じゃ真っ直ぐ歩けないか
逃げついた先が其処なら次はどう動く 恐怖って奴とどう話をつけたんだ?
お前が道を歩けないのに盲目の集団を何処に向かわせる 笑わせる話だ
論理は破綻している 

お前の後ろにゆっくりと
ゆっくりと忍び寄り

お前の耳元で俺は
お前を嘲笑う

俺を恐れひれ伏し、そして死ね
[PR]
by siko_yugi | 2004-08-20 00:21