2004年 09月 16日 ( 4 )
刀一本で勝たないといけないなんて信じた若かりし日々
鎧を身に纏わないと生き残れないと思ってたつい最近まで

どうやら無駄な様だ
挫折っていう汗が溢れて錆びるんだ
此処じゃそういう仕組みらしい

しかし無防備に浮浪している今のままじゃ
業に刺され憑りつかれ崩れ落ちるだけなのも史実通りの歪な事実

夢追い人よ
脱ぎ捨てた重荷となった鎧の中
つまり素のお前にお前は出会えたのかい
そいつは輝いていたお前と同一か 
もしくは静かに息潜め雪解けを待つ老人と化したか

輝いていたあの頃は若さが産み出した勢いと呼ばれる代物で
あの頃に帰っても現実問題、俺らの技は敵に通じないだろう
老いるにはまだ早いし
この人生が何なのか悟る事もまだ早すぎる気がするんだ

飢え渇きが襲えど思考回路が止まる事はない
きっと再度 きっと最後の運っていう不思議な奴が肩を叩いてくれる
それを呼び込むんだ 
涙ぐんだ日々が続けど霞んだ視界じゃ生き残れないから

今は立ってさえいれば
季節の様に時は流れて
きっと苦痛から解放してくれるだろう

俺もお前も前を向いて足掻いて歩いていればの話だがな
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:08 |
ららら
リアルな奴ら調子どう? 鬱です。

リアルな奴ら声出せよー! 死にたいです。

そんな現実 それが真実 ほんとの世界

地獄 トンネル潜って その先も地獄

毎日吉野家 今日はマック 椎名マック 自慰アタック

楽天楽天 楽楽天国 宣伝メールは地獄 やっぱりリアル

常に鬱 鬱 宇宙 そんなお前に夢中

友近!!!!!!
お前!!!!!!!!!!!!!
微妙に美人だとか思ってんだろ!!!!!!!!!

俺のサードアイがお見通しさ
俺のサードアイじゃお見通しさ

常にアウェイ
地獄地獄

詩的系とかマジうざい
頭いいとか思ってやんの 馬鹿じゃん 僕、カバちゃん

ラッパー系 へいよーへいよーいでらっきょー 僕、栄養失調
カッコいいとか思ってやんの シートベルトで安全運転しとけー



さて僕は彼女の働くお店に向かって歩いています
道行く人々が振り返ります
僕が緊張しているせいでしょうか
しばらく歩いていると
制服を着た人に捕まえられました

邪魔すんじゃねえええええええええええええ


人生なんてらららー

やっぱり鬱だ
毎日地獄だ
何をやっても駄目なんだ
あんなに準備したのに
勇気を出したのに
彼女に告白すらさしてもらえないや




糞な奴らはオナニーと同じ
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:07 |
ラベンダーの香り
うぉー うぉー うぉーうぉーうぉーうぉうぉおー

ワカパイワカパイ島崎和歌子の死体でしたい
みのもんたよりも黒光り 風呂の中で発射 混ぜたら天然温泉
ゴックン少女 袋も舐めろ 俺のも舐めろ 画面に写る脳画像
ジューシーな精子ん君主 カツラ疑惑 桂歌丸 マルコメエックス
どんどん醗酵していくガ●ジン世代 アンチマガジン 僕コロコロ

GO GO タモリ 略して森田剛

少年はみんなあああああああああああああ

明日の勇者ああああああああああああああああ

おおいえー


ラベンダーの香りに誘われて
ふっと何気に
僕はそのお店に入りました
一人の少女が
働いていました
とても素敵な笑顔で
とてもとても眩しくて
清楚で
可憐でした



だから僕は急いで家に帰りました
ブラックインディアンという使い込んだバイブを手に
ローションはたっぷり股間に垂らして
勿論フランス製の高級ローション「ぺぺ」
全裸で
歯磨きも忘れずしました

準備完了




勇気を出して始めての告白

兵藤ユキはいないけど
でも僕は頑張って彼女に告白する事にしました
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:05 |
馬鹿一代
精液をペットボトルへ溜めている私は環境保護の意識が高い

周りの人はティッシュで丸めてポイ
わんぱくわんぱく蛋白質 1億の瞳 エキゾチックジャポン
億千万回のオナニー みんな殺人者 
我慢汁発コンドーム逝き アナル好きは中に出す

ペットボトルに何故みんな溜めておかないのだろう
この前なんて妹がカルピスウォーターと間違えて飲んじゃったよ
冷蔵庫に保存してるからね、僕の精子くん
一口飲んで気付いてるのに僕の精子をごっくんちょ
お肌ツヤツヤ コラーゲン 
ドモホルンリンクルよりエキサイティング ハッスルハッスル
鬱べし鬱べし鬱べし そうさ俺が噂のオナニージャーカー
切れてなああああああああああああああい

日々疑問に思うんだけどさ
バイブってさ
使いまわしするよね
うん
そうか
女って気持ちよかったらバイブが別にどっかの女の中に入っててもさ
どーでもいいんだ
なるほど

先生 じゃあ気持ちよかったら何でもアリですか?

はいモハメッドアリです

そっか じゃあ僕ちんぽ 童貞だし強姦してきまーっす

いってらしゃーい わっしょーい 万歳 国旗に敬礼 

ジャポニカ学習帳より学習能力の高い私は先生のおっしゃる事を理解しました

先生は犯しな笑顔を浮かべて犯してきなさいと言っていました

突撃しまーっす

とっつげきいいいいいいいいいいいいいいい 
ぴゅっぴゅアナルのQたろー

抜き抜き抜きごぼう抜き




あ、変質者がいます

きみぃ、ポアしなさい
水中クンニ馬鹿一代
[PR]
by siko_yugi | 2004-09-16 22:04 |