人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STOP
歩きながら2つの事を考えていた
何故ドラえもんは一話だけ新作で後は再放送なのか
というくだらない事と
僕は何故産まれてきたのか
というくだらない事

そんな事を考えながら車の中で矢沢永吉を聞いて
女の子が車に乗り込む前にボサノヴァにCDを変える
僕はそんな男なのだ

ずっと会話も上の空で2つの事を考えていた
僕は非常に根暗な男なのだが幸い周りの人間は気付いていない
適当に会話して適当に腰を振って適当に殴りつけ適当に人肉を食うのだ
僕はそんな僕が大好きなのだ

昨日のドラえもんも2話目は見た事があったのだ
もうドラえもん歴20年を越すだろうか
ベテランの部類に入るだろう
その後 適当な画像で自慰をして煙草に火をつけて糞して寝る
僕はそんな糞なのだ

歩きながら考えていた事を思い出しドラえもんについては思考を辞めた
僕がテレビ朝日に抗議したところでフジコフジオの漢字も分からない僕が
その下にあるアルファベットの意味すら理解出来ない僕が
プロゴルファー猿が本当にプロだったのかも知らない僕が
パーマンの主題歌が変わった事に最近気付いて激しい嫌悪感を抱く僕が
何を言ったってドラえもんは来週以降も再放送を入れつつ誤魔化していくのだ

何はともあれ僕は無力で意味のない存在なのだ
ドラえもんすら動かせないのだ
だから前者について考えるのは辞めておこうと思った
自暴自棄になってリストカット通称リスカでもしたら大変だからね
精神異常者の仲間入りは勘弁ざますから とスネオのお母さん口調でSTOP

そして僕が何故生まれてきたのかを考えた
多分、たまたま快楽の為に気まぐれで親父がコンドームをつけなくて
きちんと顔射したんだけど我慢汁で僕は生まれてきたんだろう
きっと僕は我慢の子なのだ
MR我慢と僕は改名する事にした
ンが入ればガンマンだからちょっとオシャレっぽい
古館と喋れるぐらいオシャレ関係な男だ
だが敢えてそれも我慢する
MR我慢、、、、悪くない 
自分のセンスの良さに驚嘆しながら勃起していないペニスを無理矢理
上下に動かしてみる
義務教育ってこんな感じなんだろうって考えてSTOP
STOP STOP STOP 僕の人生
排泄物を無造作に流す様に鮮やかに下らない考えは捨てて僕は僕をSTOP
by siko_yugi | 2004-09-08 16:24 |
<< 無題 42.195 >>